A Cappella Group JASMINE ~茉莉花~

神戸を中心に、のんびりと練習している混声アカペラグループ「ジャスミン」のページです。

このページのトップへ
拡大する
Photo by 大将

お待たせしました。新メンバー加入です!
右から2人目の「まほ」がジャズミンに加入しました。
左から「ヨネちゃん」「SONO」「DAI」「まほ」「Omi」です。
本日のライブをもってしばらく活動を休止しますが、
またそのうち再開いたしますので、
今後ともどうか宜しくお願いいたします。

~ヨネちゃん~
このページのトップへ
9月2日阪急六甲駅すぐのライブハウス
メイデン・ヴォエッジ』で行われる
アカペラ大集合」に出演します。

出演グループは他に、
A(c) / LOVABLE 5 / アマラス の皆様です。

16:30開場 17:00開演 ¥1,000(ワンドリンク付き)
飛び入りもOKなので、気軽に遊びに来て下さい。
お待ちしております。

~ヨネちゃん~ このページのトップへ
実は密かにメンバーチェンジしました。
でも写真を撮る余裕がなくて…。
詳細はまた後日、お楽しみに! このページのトップへ
http://daishugo.blog54.fc2.com/ジャスミンの発表の場としても利用しているアカペライベント。
オープンマイク形式で、お客さんの殆どが出演者です。
とにかく気張らずに歌えるので楽かも。

~ヨネちゃん~ このページのトップへ
ジャスミンの花


グループ名になっている、ジャスミンの花です。
小さい花がたくさん咲きました。
香りもサイコーです。

次の蕾もふくらんできてるので楽しみです。

~From DAI~ このページのトップへ
3月4日 阪急六甲駅すぐのライブハウス
『メイデン・ヴォエッジ』で行われる
「アカペラ大集合」に出演します。

出演グループは他に、
・LOVABLE 5
・うらら6
・あまとら
・HUMOLABA
・A(c)
さんたちです。

16:30開場 17:00開演 ¥1,000(ワンドリンク付き)
JASMINEは、最初に出る予定です。
飛び入りもOKなので、気軽に遊びに来て下さい。
お待ちしてまーす。って、みんな予定はいってるよな~・・・

From DAI このページのトップへ
長らく更新が止まってました。
お元気ですか?

今日は、年が明けての初めての練習。
久しぶりに歌えるので、楽しみです。
練習後、いつものところでご飯を食べるつもりなので来れも楽しみ。
おいしいご飯を食べられるように頑張りま~す。

From Dai このページのトップへ
アカペラ大集合!に出演しました。
新生JASMINEの初ステージです。
僕は初めての4thに半分パニック状態でした。
内声って、もし自分の声が聞こえなかったとしても、
感覚だけで歌い上げるくらいの覚悟が必要なんだと思いました。
そう考えると3rdは一番真ん中だからもっと難しいのかも。
クリスマス前ということで?3グループの参加となりましたが、
皆様濃いステージで楽しかったです。

~ヨネちゃん~ このページのトップへ

FC2Ad

Powered by FC2ブログ.

Information

JASMINEメンバー
  • Author: JASMINEメンバー
  • いらっしゃいませ!
    食いしん坊のジャスミンです。
    少しづつ更新していく予定…

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
